ハイクオソフト さくらさくらファンディスク さくらさくらFESTIVAL!



最近の生態

単位があれなんで真面目に大学行ってます。基本1~5限×5日間って感じです

Twitter離れが著しいけどpostしてないだけで見てる割合は前とそんなに変わってないです。

MW3がオワコン化してたけど最近武器EXP2倍だったんでショットガンと砂育ててたら楽しかったんでちょくちょくやりたい。てかたまには皆でPT組んでがっつりやりたい。

弐寺は更にオワコン化してたけどオリコ楽しいからもうちょっと頑張りたい。次回作出たら本気出す?

半年前くらいに新しい彼女ができて今は同棲してます。同棲とか窮屈かなーと思ってたけど家事とか色々やってくれるし助かってます。

けどその反面ちゃんと家に帰ろうとするから遊ぶ機会は前より減ったなーって感じです。別に悪い気はしないんだけどたまには思いっきり遊びたい気もする。所帯染みるにはまだ早すぎる。

就活もぼちぼち始まってます。正直めんどいです。働きたくねー。ナマポください

就活もあれだけど夏休みはがっつり遊びたいなー海とか行きたい。お金のことは気にせずにあっちこっち行きたい。

あっちこっちで思い出したけど今期はこれゾンとEVOLしか見てないです。うぽってとかヨルムンガンドとか後でまとめて見たいなーEVOLは確かに尻窄みだけどまだまぁ楽しめてます。これゾンは早く3期やって

エロゲはここ3ヶ月くらいやってない気がする。さくらさくらFESTIVALが出たら本気だす。さっさと出ろ

MBA衝動買いしました。早く届かないかなー

あっモバマスはじめました。と言ってももう半年くらいたってる気がするけど。アイドル育てるゲームじゃなくてトレードでスタドリ増やすゲームになりつつあるけどこれはこれで楽しいからまぁいいんじゃないでしょうか。けどいい加減満足した感あるから適当にSRとかもスタドリに変えて売り払おうかなーと検討中です。

実はこれ実験レポやるのがめんどくさくて逃避の為に書き始めたんでそろそろ実験レポ再開してきます。










さくらさくらFESTIVAL!はよ!





最近

食う、寝る、寺、MW3、エロゲのどれかしか絶対してないなって感じ

☆12が結構見えるようになってきたんだけど十段は取れないんだよなークッキーはミラーかければそこそこ押せるようになったけど正規はなんか前より押せなくなってる気がするあと大犬は相変わらず全く押せない

後は最近皿がすごい楽しい
今更灼熱灰にハード付けてみたりブラック灰ハード粘着してみたりワッチ2易抜けしてみたりRedももうちょい頑張れば易抜けはできそうかなー

MW3はアサシンサプのクソプレイに目覚めてひたすら裏取りオンラインしてるけどたまにバカ凸したくなってボコられてます

エロゲは最近だと恋愛0キロメートルとStrawberryNautsが面白かったかなここのところ普通のイチャイチャ学園物ばっかりやってる気がするからそろそろ感動物とかやりたい

あっ鍋したい

んあー

戦国大戦始めました

ってなわけで今更戦国大戦始めました


川越のイエローサブマリンでキズ有り毘天謙信が400円だったんでとりあえずそれを購入してあと適当にコモンとかでデッキ組んでプレイ

最初は4枚でやってたけど今日5枚でやってみたら本当に謙信以外前出ししといてあとは謙信で突撃するだけのお手軽デッキでした

今のところポンポン勝てて楽しいけどきっと正五位辺りで躓くんだろうなぁ

他のデッキも試したいけど資産無い&カード高い&クレサやってないの三段構えでどうしようもない

最近ゾンビが熱い

クラス晒しとな

FAMASデュアルマガジンフラジャケ早業タクティカルマスク ←基本これ

FAMSデュアルマガジンハードライン早業ハッカー       ←開幕はたまにこれ

M16ACOGサプフラジャケウォーロードタクティカルマスク   ←arrayとかhotelとか結構遠い距離の敵を見つけやすいマップはこれ

L96拡張マガジンライトウェイト照準安定マラソン        ←セクシィィィィイイイイ

AK74uグリップラピッドライトウェイトウォーロードマラソン   ←ラスキルトマホークで決める用

GALIL拡張マガジンサプゴーストウォーロードハッカー    ←敵の航空支援落とす用

あと一個はG11だったりコマンドーだったり色々変える用

半年ぶりぐらいのブログ更新

近頃寺のモチベが高すぎて腱鞘炎から抜けだせません

ぼはいつのまにやら人がすごい増えて嬉しいばかりプレステしようかと思いつつもまたパークをプロ化するのがめんどくさくて結局しなそう

ぼちぼち大学が始まります

いい加減親知らずを抜きたい

4月末は色々楽しみなエロゲがあって嬉しいけど懐が悲鳴をあげています

ちょっとトイレ行ってくる

ただいま

ソーセージエッグ定食美味しかったねー

神たま2打ちに行きたいけど今ねたら起きるの早くて昼過ぎだよなぁ

ってか今日は大学のサークルの新入生歓迎準備とやらもあるらしいけどとりあえずそっちはスルー

今すごいおっぱい揉みたい

そういえば14日まで平日限定でマックのポテトS~Lサイズが150円らしいけどほっともっと行けばいつでも160円で結構な量のポテト食べれるよねー

そもそもまだこのブログ見てる人がいるんだろうか

いえーい見てるー?

そういや十段取れました!

どっかに書いてあったリストウェイト付けながら寺ってのを試してみたんだけど確かに指押しの練習になりそう未だに腕押しの癖が抜けなくて高密度とかある程度見切れてもまったく押せないんだよねぇ

そういえば地震ありましたね皆さん大丈夫でした?

こっちは特に被害は何も無いし最近は輪番停電も無いです

どうしよっかなぁ寝ようかなぁ

あっ!小毬ちゃん誕生日おめでとう!

右の中指が痒い

いい加減ドリクラZERO買おうかな

とりあえず一旦寝て起きたら川越行くか

あーでも大学の友達が今日は車で来る的なことを行ってたなぁ

起きたら連絡してみよう

まだ読んでるの?暇だねえ

的なのがたまにクソ長いバトンとかであるよね

最近いたずら3人組のIt's My Lifeがよく頭の中で流れるんだけどこれはネギま!?の再放送が始まったから?

よく考えたら実家で大麻帆良祭のDVD見たからだな

相変わらずあいぽんは可愛かった

でも菜々子先生はもっと可愛い

ってかライブ行きたいなんかないかな

そろそろ書くこと無くなってきたな

Alcotの鬼ごっこ!の体験版やったら結構面白かったから買おうかな

でも4月に結構いっぱいエロゲ出るからなぁ

この話題さっきも書いたような

夢の中で逢った、ような・・・

まどかマギカの最終話とかはいつ放送されるんだろうね?

ってか今期のアニメまだDOG DAYSしかちゃんと見てないな

あれ?DAYだっけDAYSだっけ?

わんだーふるでーずいっつまいらーいふ

だからこの話題もさっき書いたって

そういや4月10日まで煙草の出荷が停止とかなんとか

でもまぁあと5日だしストック結構あるし問題ないだろう

エネループの単三をもう4本くらい欲しい気がするんだけど地味に高いんだよねぇ

よし、寝よう

お付き合いいただきありがとうございました


さくらさくらFESTIVAL!の発売まだー?
プロフィール

あな

書いてる人:あな

最新記事
気に入った記事など
購入予定の物とか
月別アーカイブ
カウンター
リンク
その他
オナ禁0日目
